いわて就職マッチングフェアⅢが開催されます

 全国的に新型コロナウイルスがまん延し、岩手県内でも感染拡大されております。
 感染された皆様、またその関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 そのような中ではありますが学生の皆様の帰省に合わせ、4月28日、29日に開催される「いわて就職マッチングフェアⅢ」に当社も参加いたします。
 当社は4月28日(木)に参加し、皆様のご来訪を心よりお待ちしております。
 この状況下でありますが、主催者からは感染予防対策を十分に講じたうえで開催するとの通知がありました。当社におきましても飛沫防止パーテーションを持参し、感染予防対策を行っての参加とさせていただきます。
 ゴールデンウイークで帰省をされる学生の皆さん、時間も19時までと余裕がありますので、ぜひ当社ブースにも来訪ください。お待ちしています。


【いわて就職マッチングフェアⅢ】
 主催:(公財)ふるさといわて定住財団
 日時:2022年4月28日(木) 14時00分~19時00分
 場所:いわて県民情報交流センター アイーナ(岩手県盛岡市)
 対象:就職活動中の学生、企業研究中の学生、一般求職者、求職者の家族
    ※事前予約制のため参加希望者はふるさといわて定住財団HPから登録
    ※主催者より県外からの参加者に対して交通費支援があります。
 詳細:フェアについては、ふるさといわて定住財団HPに掲載されております。
    https://www.furusato-i.or.jp/event/event-8007/
    当社の企業詳細ページ
    https://www.furusato-i.or.jp/fsystem/fit_search/view_company/129371116

 当社は、若者の採用・育成に積極的で若者の雇用管理の状況などが優良であると厚生労働大臣に認定された「ユースエール認定企業」です。
 また、「いわて健康経営AWARD2019」にて岩手県知事賞(最優秀賞)を、「いわて働き方改革AWARD2019」にて個別プロジェクト賞を受賞したように、健全経営を心掛けております。

 岩手に貢献したい方、建設コンサルタント業に興味がある方は是非、「菊池技研コンサルタント」ブースでお話ししましょう。たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

 本マッチングフェアには、多くの企業様が参加いたしますので、1人でも多くの求職者様が岩手に就職できることを祈念いたします。