いわて就職マッチングフェアⅢに参加します!

 新型コロナウイルス感染症が拡大している状況ではありますが、主催者の感染予防対策に万全を期していることから、5月8日(土)に行われます「いわて就職マッチングフェアⅢ」に参加いたします。
 皆様も心配ではあると思いますが、将来の職業選択ができる大切なイベントだと思いますので、ぜひご来場ください。
 当社は、来訪してくれる皆様とお会いでき、当社の業務や魅力を知っていただけるよう頑張りたいと思っております。
 また、今年完成した当社のPR動画を当日ブースでお見せし、より当社の魅力を伝えることが出来ると思っておりますので、会場でお会いしましょう。
【いわて就職マッチングフェアⅢ】
 主催:(公財)ふるさといわて定住財団
 日時:2021年5月8日(土) 13時00分~16時00分
 場所:岩手産業文化センター アピオ(岩手県滝沢市)
 対象:岩手県内就職を目指す県内外在住の求職者とその家族
    大学2・3年生等も対象となります(就活前の情報入手の場として活用ください)
    ※事前予約制のため参加希望者はふるさといわて定住財団HPから登録
    ※主催者より県外からの参加者に対して交通費支援があります。
    ※盛岡駅と会場を結ぶ無料臨時バスも運行していますのでご利用ください。
 詳細:フェアについては、ふるさといわて定住財団HPに掲載されております。
https://www.furusato-i.or.jp/events/event/7033
    当社の企業詳細ページ
https://www.furusato-i.or.jp/clib/fit_search/view_company/129371116

 当社は、若者の採用・育成に積極的で若者の雇用管理の状況などが優良であると厚生労働大臣に認定された「ユースエール認定企業」です。
 また、「いわて健康経営AWARD2019」にて岩手県知事賞(最優秀賞)を、「いわて働き方改革AWARD2019」にて個別プロジェクト賞を受賞したように、健全経営を心掛けております。
 さらに今年、健康経営優良法人2021(中小規模法人部門(ブライト500))認定を受けました。これは地域の健康課題に即した取組や健康増進に特に優良な健康経営を実践している企業が受けることが出来る認定であり、その中でも全国上位500社に選ばれた企業には「ブライト500」という冠を付加するという制度です。(岩手県内では8社のみ)

 岩手に貢献したい方、建設コンサルタント業に興味がある方は福利厚生も充実した当社「菊池技研コンサルタント」ブースでぜひお話ししましょう。たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

 就職イベントには多くの企業様が参加いたしますので、1人でも多くの求職者様が岩手に就職できることを祈念いたします。