いわての企業1on1オンライン面談会に参加します

 当社では、ジョブカフェいわて様で運営する就職イベントに参加します。
 本イベントはオンラインで個別に話せる面談会ですので、ご興味がございましたらぜひご参加ください。お待ちしております。

【いわての企業1on1オンライン面談会】    
 主    催:岩手県
 運    営:ジョブカフェいわて
 開 催  日 時:2021年8月30日(月)10時00分~16時30分
 開 催  方 法:オンライン(専用ウェブサイトZoom)
 当社参加時間:13時00分~13時30分
 詳    細:面談会について、ジョブカフェいわてHPに掲載されております。
 いわての企業1on1オンライン面談会イベント情報|シゴトバ クラシバ いわて – 岩手の仕事・就職情報サイト – (shigotoba-iwate.com)

 当社は、若者の採用・育成に積極的で若者の雇用管理の状況などが優良であると厚生労働大臣に認定された「ユースエール認定企業」です。
 また、「いわて健康経営AWARD2019」にて岩手県知事賞(最優秀賞)を、「いわて働き方改革AWARD2019」にて個別プロジェクト賞を受賞したように健全経営を心掛けております。

 岩手に貢献したい方、建設コンサルタント業に興味がある方は是非、「菊池技研コンサルタント」ブースでお話ししましょう。たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

 コロナ禍であり、求職者様は求職活動にご苦労していることと思います。就職イベントには多くの企業様が参加いたしますので、1人でも多くの求職者様が岩手に就職できることを祈念いたします。

次の記事

私の趣味