いわて就職マッチングフェアⅡが開催されます

 新年度の始まりを祝うかのように県内でも桜が咲き始め、見頃を迎えています。今年度も地域に貢献できるよう社員一丸となって努めてまいります。

 さて、今年も学生の皆様の帰省に合わせ、4月27日(土)に「いわて就職マッチングフェアⅡ」が開催されます。例年同様、当社も参加いたします!

 こちらのイベントは、岩手県内での就職を目指すすべての学生や社会人を対象としております。県内就職を考えている皆様、多くの企業が参加しておりますのでゴールデンウイークの予定のひとつとして是非ご来場ください。

 また、ご来場の際には当社ブースへも是非お越しいただき、お気軽にお声がけください!ひとりでも多くの皆様とお会いできることを楽しみにしております。

【いわて就職マッチングフェアⅡ】
主催:(公財)ふるさといわて定住財団
日時:2024年4月27日(土) 13時00分~16時00分
場所:岩手産業文化センター ツガワ未来館アピオ(岩手県滝沢市)
対象:就職活動中の学生、企業研究中の学生、一般求職者、求職者の家族、

岩手県内へのU・Iターン希望者
※事前予約制のため参加希望者はふるさといわて定住財団HPから登録
※主催者より県外からの参加者に対して交通費支援があります。
※盛岡駅から無料臨時バスが運行しております。是非ご利用ください。
詳細:フェアについては、ふるさといわて定住財団HPに掲載されております。

https://www.furusato-i.or.jp/event/event-9136/

当社の企業詳細ページ

https://www.furusato-i.or.jp/system/?param=fit_search-view_company-129371116

 当社は、若者の採用・育成に積極的で若者の雇用管理の状況などが優良であると厚生労働大臣に認定された「ユースエール認定企業」です。

 また、健康経営や働き方改革にも力を入れており、年齢や性別を問わず全社員が働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

 岩手に貢献したい方、建設コンサルタント業に興味がある方は是非、「アースデザインコンサルタンツ」ブースでお話ししましょう。皆様のご来訪を心よりお待ちしております。

 本マッチングフェアには、多くの企業様が参加いたしますので、1人でも多くの求職者様が岩手に就職できることを祈念いたします。