いわて就職マッチングフェアⅣが開催されます

 全国的に新型コロナウイルス感染が爆発的に拡大され、岩手県内でも感染者が日増しに増えている状況であります。

 感染された皆様、またその関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 そのような中ではありますが学生の皆様がお盆休みに帰省されることを見越して、8月12日に「いわて就職マッチングフェアⅣ」が開催されます。

 このような状況でありますが、当社でも人材確保を目的として参加させていただくことといたしました。

 主催者からは感染予防対策を十分に講じたうえで開催するとの通知がありました。当社におきましても飛沫防止パーテーションやアルコール消毒等を持参し、感染予防対策を行っての参加とさせていただきます。

 お盆に帰省をされる学生の皆さん、時間も18時までと余裕がありますので、ぜひ当社ブースにも来訪してください。心よりお待ちしています。


【いわて就職マッチングフェアⅣ】

 主催:(公財)ふるさといわて定住財団

 日時:2022年8月12日(金) 14時00分~18時00分

 場所:いわて県民情報交流センター アイーナ(岩手県盛岡市)

 対象:就職活動中の学生、企業研究中の学生、一般求職者、求職者の家族

    ※事前予約制のため参加希望者はふるさといわて定住財団HPから登録

    ※主催者より県外からの参加者に対して交通費支援があります。

 詳細:フェアについては、ふるさといわて定住財団HPに掲載されております。

    https://www.furusato-i.or.jp/event/event-8109/

    当社の企業詳細ページ

    https://www.furusato-i.or.jp/fsystem/fit_search/view_company/129371116

いわて就職マッチングフェアⅣチラシ

 当社は、若者の採用・育成に積極的で若者の雇用管理の状況などが優良であると厚生労働大臣に認定された「ユースエール認定企業」です。

 また、「いわて健康経営AWARD2019」にて岩手県知事賞(最優秀賞)を、「いわて働き方改革AWARD2019」にて個別プロジェクト賞を受賞したように、健全経営を心掛けております。

 岩手に貢献したい方、建設コンサルタント業に興味がある方は是非、「菊池技研コンサルタント」ブースでお話ししましょう。たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

 本マッチングフェアには、多くの企業様が参加いたしますので、1人でも多くの求職者様が岩手に就職できることを祈念いたします。