働き方改革発表会開催!
当社では「取組成果を社内共有することで今後の自部門での取り組みに活かす」ことを目的として2026年6月20日(土)に、働き方改革発表会をオンラインにて開催しました。 発表会は全6部署が1年間取り組んだ成果を発表し、その評価を全社員による投票方式で行います。全部門発表後、評価項目である取組内容、発表内容、取組頻度の優れた上位3部署に対して表彰を行いました。
発表①営業課


発表②第三課


発表③総務課


発表④第一課


発表⑤情報課


発表⑥第二課


当日の視聴の様子


~~~結果発表~~~
1位 総務課
2位 第二課
3位 第一課

おめでとうございます
社員投票の結果、総務課が1位に選ばれました!
今回は6部署中4部署のリーダーが女性社員であり、また、発表担当者には若手社員も多く、性別や年齢に囚われない積極的な参加が見られました。
表彰式の後は、採点結果と社員より寄せられた意見を踏まえ、各チ-ムでカエル会議を行いました。


今回の発表大会を参考にして、会社一丸となり業務の改善による効率化、技術力の向上に努めてまいります。ここからまた働き方を進化させていきます!

